詩良

詩良立ち絵1.jpg 名前 詩良 Scylla
本体 エリス Eris
年齢 ?? 性別 ??
職業・所属
名前
誕生日 1月19日
好き 冥夜
嫌い それ以外すべて
デフォルメ まんまる詩良.png
「世界は私と冥夜だけで構成されていればいいの。それ以外は等しく死ね」

概要

昔、冥夜との交流がありその時に冥夜に偏執的なまでの執着心を抱く。
飢えから自らの衛星であるディスノミアの人型を手にかける。現在はジゼルの監視下ブラックリストに載っており、定期的に彼女や朝季の監視訪問がある。

廓外で仕事をするときは、男女それぞれの姿を使い分けているが、周りには双子だと思われている。

人物

一目ぼれと執着の入り混じった感情を冥夜に抱いており、冥夜一人が自分の物になってくれればいい。冥夜だけがいればいい。他は死ね。
ただし陽向はものすごく遠くで光ってることだけ許可する(太陽系が成立しなくなるから)、という考え。
圭や泪は排除すべきものとして考えている。
ただ、どうしてもエリスは遠いのでオールトより内側で精神体の実体が取れなかったりと、全体的に影響力が小さいのがもっぱらの悩み。
太陽系でおそらく一番頭がいいのだが、倫理観などが吹き飛んでいるため彼女の論理についていける者は少ない。
荒れてしまうまでは、男女どちらでもない自分をそのまま受け入れてくれるディスノミアの存在にも少なからず救われていた模様。

外見

女性の姿で現れることが多いが、それは素顔ではなくデフォルトアバターのようなもの。素顔を見たことがあるのはジゼルだけらしい。
よく使っている女性のデフォルトは、尻を覆い隠すほどの長い銀髪にピンクの瞳。
マジシャンとサーカスの衣装とバニーガールが混じりあった露出の高めの衣装を着ている。
うさぎの耳を付けているが、これも本人曰く冥夜の為。

ビジュアル詳細

能力・特技

関係

まんまる冥夜.png 冥夜 ―――  冥夜
彼だけがいてくれればいい

  • 最終更新:2018-07-29 20:28:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード