ハウメア

ハウメアさん.jpg 名前
本体 小天体 ハウメア
年齢 性別
職業・所属
名前
誕生日
好き お好み焼き たこ焼き
嫌い もんじゃ焼き
デフォルメ まんまるハウメア1.png

概要

関西弁で喋るキャバ嬢の女性。粉もんを心から愛し、ソウルフードはお好み焼きとたこ焼きと言い切る。ジャスティスは豚玉お好み焼きらしい。
QB1ほどではないが、金銭への執着がそれなりにあり、節約をかなり大事にしており、スーパーのタイムセールはほぼ毎回参加している。
夕飯のメニューは冷蔵庫の残り物とタイムセール品によって決定される。
キャバ嬢を選んだ理由は、自分が得意なおしゃべりが役立つということと、「夕方のタイムセールに行けるから」らしい。お一人様〇個限定品を買う時はよく人数を増やすためにマケマケを駆り出している。

人物

暗い過去があるにも関わらず、それを感じさせない明るい性格。ヒイアカやナマカを養うためにもぐじぐじなんてしていられなかったと本人は語る。

経歴

幼少期  

―― 現在に至る

外見

ビジュアル詳細

能力・特技

関係

まんまるマケマケ.png ◆ ―――  ◆
割と仲の良い知り合い。スーパーの夕方タイムセールには貴重な戦力。
まんまる冥夜.png ◆ ―――  ◆
なんやすかした兄ちゃんやな、と最初は思ってた。上司にあたるのでとりあえず程ほどの距離を保ってる。ただしセクハラは許さない。

  • 最終更新:2017-06-04 00:18:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード