タイタン

soon.jpg 名前 タイタン
本体 土星第6衛星タイタン
SaturnⅥ Titan
年齢 18 性別
職業・所属 親土星派
属性・タイプ 物理・近接
戸籍名 宮永雄飛
MIYANAGA Yuuhi
誕生日 10月1日
イメージ〇〇 オンシジウム
ワルツィングキャット(仮)
デフォルメ soon.jpg
住所
好き とんかつ コーラ
嫌い
趣味 散歩
座右の銘

概要

土星の第六衛星。
圭に拾ってもらったことで待遇が激変。圭を慕っている。
パトロンの元で文字通り飼い殺しにされており、カストラートにさせられたり、女性ものの豪奢なドレスを恒常的に着せられていたり、そのうえで歌うことを強要され、屈辱的な扱いを受けていた。
そのパトロンが圭のターゲットとなり、殺された際、地下で飼われていたのを圭に発見される。
通常、目撃者は殺すのが鉄則だが、何を思ったか圭はタイタンを保護。
このことで環境が激変。圭に恩義を感じ、少しでも彼の力になりたくて暗殺術を覚え、自ら首輪付を志願した。
ずっと閉じ込められていたせいか、外の世界を見て回ることに強い興味を抱いている。

人物

置かれていた境遇から考えると、かなり明るい性格をしている。
他の衛星たちに比べると、あまり暗部を見ていないからではと圭は分析している。
とにかく圭が大好きで、猫と言うよりは小型犬みたいだ、とはキャットの言。



外見

肩ほどのまでのこげ茶色の髪をハーフアップにしており、瞳はあかるい茶色。
左目に泣きぼくろがある。体格は非常に小柄。

ビジュアル詳細




能力・特技

カストラート

飼い主の戯れで男性機能を奪われた。


関係

まんまる圭.png  ―――  圭さん
恩人
まんまるキャット.jpg キャット ―――  ◆
まんまるガニメデ.png ガニメデ ―――  師匠

  • 最終更新:2018-12-21 21:40:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード