セドナ

セドナさん.jpg 名前 セドナ
本体 小天体セドナ
Sedna
年齢 28 性別
職業・所属 カジノ・スペランツァ
属性・タイプ 特殊・中距離
戸籍名 瀬戸 獠冴
SETO Ryogo
誕生日 12月3日
イメージ〇〇 グラジオラス
ルチルクォーツ
ラプソディー・
イン・ブルー
デフォルメ まんまるセドナ1.png
住所 深境地区 辺僻地域廓外地区QB1
好き エビフライの尻尾 魚貝全般
嫌い
趣味 ダイビング
座右の銘

概要

元々はカードを得意とする優秀なマジシャンだった。
詩良に八つ当たりで指を折られ、マジシャンを廃業。ビリヤードプレーヤーに転向する。
ふとしたことで、ディスノミアが女性であることを知り、関係を持つようになる。
ディスノミアが詩良に食われた際、詩良にくってかかり右目をえぐり取られた。
ジゼルの治療で魂の継ぎ目が見える義眼を貰う。
遠い深境地区から廓外地区へ上京してきて、職が見つかるまではマケマケの働くホストクラブでホスト見習いとして働いていた時期がある。白スーツを着ているのはその時の名残。当時の源氏名はシャークだった。


人物

勝負中は冷静だがもともとは短気で感情的。ディスノミアに対しては恋人というよりも保護者のようにふるまうことが多い。
大体1日1回、ディスノミアに対して何かしら怒っているため、一部からは「今日のディスノミア案件」として楽しみにされている節もある。



外見

青髪に白メッシュ。黒いシャツに、グレーのベスト。襟とポケットが赤と黒のチェックになっている。

ビジュアル詳細



能力・特技

能力名

関係

まんまるディスノミア1.png ディスノミア ―――  ディスノミア
愛している相手ではあるのだが、その前に人並の恥じらいを持ってほしい。
ディスノミア案件をちょっとでも減らしたい。
胸中には彼女に対して言いたい百万語.zipがある。
まんまる詩良.png 詩良 ―――  詩良
 
まんまるジゼル.png ジゼル ―――  ジゼルさん
上司のようなもの。現在は恩人。よく飲みに誘われる。

  • 最終更新:2018-12-21 22:18:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード