ガニメデ

ガニメデ.jpg 名前 ガニメデ
本体 木星第3衛星ガニメデ
JupiterⅢ Ganymede
年齢 29 性別
職業・所属 木星 衛士
名前
誕生日
好き 永遠の翡翠で作られた聖水に
天空の祝福を与えしもの
(クリームソーダ)
※設定によって定期的に変わる
嫌い イブを惑わした禁断の果実(リンゴ)
※設定によって定期的に変わる
デフォルメ まんまるガニメデ.png



概要

真央地域と辺僻地域の間の木星地区にて生を受ける。
木星地区に混乱を招く悪の存在を倒すべく、愚かにも自ら考えることをせずひたすらに刃を向けていた。
しかしある日神託を受け、悪魔だと思い込んでいた相手は本当は救世主であったこと、本当の悪魔によって騙されていたことを知る。
まんまと騙されていた自らの過ちを悔い恥じると同時に、救世主に忠誠を誓う。
救世主の望む世界を実現するまで、彼の贖いは終わらない。

現代語訳




人物

現代語訳




外見

髪は悪をこの身に封印した際に色が抜け、現在の色に。
瞳は碧玉。時折内に飼いし闇に飲まれ、瞳を紅に染める。

万物を自在に操りし天の使者から賜った槍を使う。これにより全能神の加護をわずかながら得られるようになった。


現代語訳



ビジュアル詳細



能力・特技

厨二病

不治の病です。治ることはありません



関係

まんまる全.png 全 ―――  全能神さま
心酔レベルで信望している。あなたがこの世界の全てです
まんまるイオ.png イオ ―――  ◆
仕事上の上司。時々彼女に頼んで新しい封印の陣を施してもらっている。イオの作るピザは美味しいから好きだ
まんまる圭.png 圭 ―――  時の神
全能神さまの友。時を司るという噂、そしてあらゆる凶が吹き荒れる界隈を治める、という響きには個人的にも厨二心が惹かれている
まんまる圭.png エウロパ ―――  ◆


  • 最終更新:2018-02-10 21:35:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード