ゆり

ゆり立ち絵.jpg 名前 ゆり
本体 クリスタルブランカ
ユリ科
年齢 25 性別
職業・所属 花屋レフルール
属性・タイプ
戸籍名 剣城ゆり
TSURUGI Yuri
誕生日 7月14日
イメージ〇〇
カーネリアン
ピンク
デフォルメ soon.jpg
住所 琴浪市白水台7-27‐4
好き ナポレンパイ カフェオレ
嫌い
趣味 食べ歩き ソウビを甘やかすこと
座右の銘 On n'a rien sans rien.
努力なしに得るものなし



概要

レフルールチーフの一人。買い付けと主に花束や外注アレンジを担当。ベルの上司。
15の時に鈴に誘われ、人界へと出てくる。
来た当初は指示待ち人形だったが、持ち前の好奇心ですぐにいろんな知識を吸収、人界にも順応する。
同期であり双美と称されるソウビのことは最初は「こいつ頭固いな」くらいの認識だったが、
数年経っても変化の見えないソウビを心配し、ちょっかいを出したり絡み続けるスタンスが現在まで続いている。
圭や冥夜と関わった事を切欠にソウビの事を恋愛対象として意識しだし、ソウビの強制送還を以て完全に自覚した。



人物

明るい性格で話しやすい雰囲気を持っているが、口は悪い。黙っていれば美形の典型。
また聖母マリアの花ということもあってか、割と誰にでも好かれ、誰とでもそれなりに仲良くなれる。そのため交友関係も広い。
自称清純派だが、真偽は不明。



外見

ややくすんだ銀髪の先割れポニーテールにオレンジの瞳。
また非常に女顔であり、女性らしい名前も相まって女性に間違えられることも多い。
仕事中の恰好はカラーシャツにノータイ、エプロン無し、などかっちりとしたソウビに比べるとだいぶ服装がラフ。

ビジュアル詳細




能力・特技

能力名

1行あけ

関係

[ リリィ ] ――― [ リリィさん ]


[ ソウビ ] ――― [ ソウビ ]


[  ] ――― [  ]


[  ] ――― [  ]

  • 最終更新:2018-12-21 19:14:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード