hisa2.jpg 名前 悠 Hisa
本体 地球
Earth
年齢 18 性別
職業・所属 白樫学院高等部
属性・タイプ 特殊・近距離
戸籍名 古都里 悠
KOTORI Hisa
誕生日 4月22日
イメージ〇〇 鈴蘭
翡翠 瑪瑙
デフォルメ まんまる悠.png
住所 森嵜市
好き ガレット ロイヤルミルクティー
嫌い セロリ 悪口を言うこと
趣味 刺繍 レース編み
座右の銘 Never put off till tomorrow what can be done today.
今日出来ることを明日に延ばすな


概要

第3惑星。陽向の3番目の友達。
叶愛と一時期付き合っていたこともある。
周りの天体が軒並み女性のせいなのか、女性トラブルに巻き込まれることが多い。
どんな時でも穏やかに笑っており、声を荒げたり怒ったりということがない。
レフルールにもちょくちょく出入りしている。
やたらと女子力が高く、それをネタに周りからからかわれることがよくある。
また、他の惑星たち及び陽向は他の惑星地域に出かけることが出来るが、悠の場合は金星~火星程度までしか移動が出来ない。そのため、土星地区や天王星地区および以遠には行ったことがない。



人物

性格は基本的に温和で、声を荒げることはしない。
いつも困ったような笑い方をしており、そうやって曖昧に笑って受け流すのが彼なりの処世術。
陽向のことは大事に想っているが、一方で応えてはいけないとも思っている。卑怯な考えだが瑞祈と3人でこのままの距離感でいたい。


・イメージ○○
 色:白
 花:鈴蘭
 石:翡翠
 曲:
 語:慈愛

外見

土色の髪に、右が青、左が翠のオッドアイ。
元は茶色い瞳だったけど、生命が誕生したりして、瞳が翠と青のオッドアイになった。
年々瞳の色は薄くなってきている。


ビジュアル詳細




能力・特技

地球、ということで動植物によく好かれる。また、植物界、動物界等各種世界とも連絡を取り合っている。



関係

まんまる陽向.png 陽向 ―――  ひなさん
まんまる望魅.png 望魅 ―――  ◆
まんまる魅琉.png 魅琉 ―――  ◆
まんまる圭.png  ―――  ◆

  • 最終更新:2019-06-23 11:56:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード